瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ!

<<   作成日時 : 2009/04/30 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PCのトラブルでしばらく更新が止まってしまい失礼しました
まずは前回予告いたしました釣行記ですが都合によりまたの
機会にさせていただきます。
「えっ?理由?」

「釣れなかったんだよ!」

どーしても見たけりゃ相談に乗るけど、

「風景写真だけだぞ!」

釣れた時だけ鬼の首を捕ったように記事をアップするのは
問題ですが(釣れなくても伝えるべき情報があればきちんと書きますんで)
格段何もないのに無理やり書くのもね・・・・

前回の記事で太田川のチヌの状況がいかにも良さげな表現をしましたが、

実は前回の釣果は大マグレで
@まだちょっと早い
A今年の太田川はイマイチ
B他に良い場所があるが未発見
C単にビルダーNは釣りが下手くそ
等々の理由が考えられると思いますが、真実は?
皆様の判断に委ねるとしましょう。

と言うわけでこの話はここまで!異議は却下します。

先日ブログ
「ルアー千一夜」
にてご紹介を(しかもトリを務めるなんて・・・ええんですか)
頂きましたが、この場をお借りして
のんだくれ様
には深く御礼申し上げますm(__)m
千一夜からこのページに来ていただいた皆様にも改めてごあいさつ申し上げます。

N’s CraftのビルダーNと申します。m(__)m

千一夜読者様には私の正体をご存じの方が大半と思いますが、
ビルダーNというペルソナを楽しんでおりますんで(笑)御理解をお願い致します。
まあ、そのうち本名で書くようになると思いますが。

内容的にはブログの性格上、SWルアーの話がメインで、バスの
話題はそれほど多くならないとは思いますが、
良かったら時々覗いてやってください。

今回は釣りビジョンの芦屋オフィスのボスから指令を受けたので、
そのことについてお知らせしようかなと思っていましたが、
長くなりましたので次回にて。

それでは皆様、良いGWをお楽しみください。

                     ビルダーN


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる