瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行記(WeekEndダイジェスト)

<<   作成日時 : 2009/05/11 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の結果をふまえ、日に日に衰える脳ミソで導き出した結論は?

画像

  
       下流!







GW明けだが、週末のせいもあるのか?スズキをぶっ込みで狙う人も多い。
ちなみに餌はカメジャコの1匹掛け。
外道に10kgオーバーのエイも来るそうです!こわっ!

大潮の満ち上がり&夕マズメシンクロ率97%
という絶好のタイミングを狙うも、
スズキ狙いの人が増え続け、移動もままならなくなる。

泣く泣く昨日のポイントに移動を決意する。

まだまだ熱い時間帯!集中する。
そして数キャストで!


画像



   あっさりとこいつがヒット!









画像

  
   CRF9g+グラブ改をがっちり
   くわえたGOODサイズ!






結論から言うと、この日最初で最後の1本・・・・・
最初思いっきり喜ばせといて、あとはさっぱりって・・・

「キャバクラかっ!」

まあ貢物はして無いんで許してやろう。



翌日(5月9日)

大きく作戦を変え、天満川(観音側)に向かう
天満川をチョイスしたのに大きな作戦変更はおかしくない?
などと言うツッコミは却下だ。

考えに考えた策なのだ!

まあ
「下手な考え休むに似たり」
かもしれんけど・・・・・

昨日、一昨日と、暗くなる前に良型がヒットしているので、
PM6:00スタート。

CRF9g+グラブ改をチョイスしロングキャスト、流れが速くリグが安定
しないので、逆らわずテンションを保ったまま流す。
イメージは流れにさらわれ、もてあそばれるカメジャコ。


そして、狙い通りに!

画像


    わずか数キャストで
    こいつが・・・
    バスで言ったら
    「どアフター」
    状態の痩せ気味のキビレ




「はははっっ!俺は天才だ!(北斗の拳アミバ調)」


3日間の傾向はこの時間帯に良型のヒットが集中!

今日こそは「チヌ&キビレ祭り」開催だ!
と、意気込むがなんか忘れてる・・・・・・


そして数時間が過ぎて行く・・・・・

そうです!後が続かないのもこの3日間の
傾向なのです・・・間違いない(すでに死語)

なんか消化不良の3日間でした。

少しは宣伝になれば、と思ってブログ始めたのに・・・・・
これじゃあもしかして・・・・




逆効果?


皆さんのGWの釣果はいかがでしたか?






                         ビルダー N

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣行記(WeekEndダイジェスト) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる