瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦行突入・・・の前に。

<<   作成日時 : 2009/05/12 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像












CRのトップコート乾燥が完了。
本日より塗装のバリ取り(苦行・・笑)の始まりです。

釣行もしばしのお休み。

と、思っていたけど。
昨日ブログをアップし、雑用を終えると、PM5:30.
過去3日のデータを分析すると(サンプル少ないって!)
今からの1時間半がアツい時間・・・・


「そうだ!オイシイ時間だけサクサクっと投げて」

こういった方向に思考が進み始めると「もうどうにも止まらない!」
のが釣り人の悲しい性(苦笑)

即決で出撃決定!

短期決戦の為、3日間で1番バイトの多かった広商横から
下流を探ります。

しかし・・・・

「釣れん!」


我に帰ってケータイをのぞくと

「20:40」

はい、チョイ投げなんて時間は過ぎ、お月様は顔を出し、
本気釣りモードになってしまいました(汗)

こうなると釣るまで、いや釣れるまで帰れんのも
釣り人の悲しい性です(苦笑)

単にルーズな「ダメ人間」とも言えるけど。

とにかくキャストあるのみ!

ワームをとっかえひっかえ

ズル引き、ボトムバンプ、ポーズ、あらゆる手練手管(笑)を
駆使してチヌを誘う。

もっとも俺の手練手管なんぞ知れとるけどな。

ボトムを取って、テンションをキープしつつ上げ潮にのせて
リグを流し続ける。

昨日良型を仕留めたテクだ。若干時間効率は悪いが、我慢をして
アプローチを続ける。

その甲斐あって何とかヒット!

なかなかのGOODサイズの様だ!
しかし、足元でラインブレイク・・・・残念。

今シーズン初の40UPか?クラスだったからかなりショック。
心が折れかけるが、ここが我慢のしどころと自分に言い聞かせる。

おっ!何かカッコいいぞ。

まあ実情は悪あがきだよな(涙)

そして・・・・

画像
















画像














ついにこいつを仕留める。

キビレ37cm。

CRF9g+グラブ改の早目のズル引きに反応した貴重な1本。

この後、20cmクラスを1本追加し、今日のゲームを終える。

さあ、明日から苦行だ。頑張ろう。


                                    ビルダー N






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦行突入・・・の前に。 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる