瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休釣り日記+α

<<   作成日時 : 2009/11/25 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月20日

PM1:00前後

今日こそ河口メバルで癒されてぇーと思っていた所
以前からメールでコンタクトを取っていたゆーすけ君からメールが入る。

彼も夜は出撃予定が有った様で、そうなれば話が早い
今夜は2人で爆釣と行こうじゃないか!と決まる。
前日あまりにもメバルをナメ過ぎていたせいかひどい目に
有ったが、今夜は心強い相棒もいるから安心だ。

後は準備だけだな、思っていたところに岩国からメールが!
なかなかアツい内容だったんでゆーすけ君にも伝えたところ
思った通り(笑)行先は変更になる。

M6:50

7:00にタックルベリーで待ち合わせなんでそろそろ出るか!
と自転車にまたがると何か違和感が・・・・・?


ゲッ!タイヤの空気が抜かれてる・・・・しかも前後・・・・
あわてて空気を入れるも時間は7:00過ぎ(焦)

全力で向かうとゆーすけ君はすでに到着(汗)
初対面から遅刻をやらかしてしまう。
出だしから不吉な予感が漂いまくる・・・・・

結果から言うと嫌な予感は見事的中し(苦笑)チビマゴチ
をチヌラバでキャッチしただけに終わる・・・・
詳しくは今回の相棒ゆーすけ君のブログにアップされている
様なのでそちらをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/yusuke121212/

初対面なんで打ち解けられるか心配でしたが
礼儀正しく向上心の高い好青年でした(マジ)

ゆーすけ君お疲れ様&付き合わせてゴメンね・・・・
懲りずにまた遊びましょう。

画像





   撮影
   ゆーすけ君










それなりのタックルで狙えば数を楽しめそう。
このサイズならテンプラに丁度良さそうです。

土曜、日曜は悪天候や用事もあって家で過ごす。

11月23日夜

メールでコンタクトしているおうじろうさんから連絡が、
彼とは今週末ゆーすけ君を交えた3人で釣行を予定していたが、
盛り上がり翌日西へ出撃を決める!
まっ、速い話が抜け駆けってヤツですな(苦笑)

おうじろうさんとも初対面でしたがお互い好き物(笑)
和気あいあいで岩国へ向かいます。

前日もシーバスを2匹にメータークラスをバラシタ!
という情報も入手していたんで期待度マックスの釣行でしたが
またしても・・・・・ダメでした。

天気はなんとか持ったんですが、風が最悪の状況で
調子良かった時とは一変、デカシーバスの気配は
ゼロでした・・・・・

しかもテロ警戒で巡回中の警官から職質受けるし・・・
胤森が怪しげなのはともかく(って言うか当然?)
おうじろうさんなんか何処から見ても善良な
市民にしか見えんはずなのに・・・

ゆーすけ君&おうじろうさん

どうもすみませんでした。
山より高く海より深くお詫びいたします。
今度から胤森をウソツキ地蔵と呼んで下さい。



m(__)m


そーいえば癒しを求め、釣行が具体化するタイミングで必ず
岩国から情報が入り、予定が代わり、そして待ち受ける
悲惨な結末・・・・

もしかして諜報員の反乱?陰謀?


(瀬戸内爆釣隊をご覧の皆様へ)

今回はゆーすけ君&おうじろうさんと釣行しましたが、
今後も読者さん、ユーザーさんと色々釣行を楽しみたいと
思っております。

こんな悲惨な結果を恐れず皆で楽しむ事に意義がある!
という考えにご賛同頂ける方のご連絡、お待ち致しております。

              胤森直義







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪

まっ、こんな時もありますよっ!
きっと土曜日はいい結果が待ってますよ♪
きっと・・・
たぶん・・・
・・・・・・
だといいな・・・・
おうじろう
2009/11/25 23:40
そうですね・・・・
いや絶対爆釣しましょう。
必ず・・・・
ウソツキ地蔵
2009/11/26 19:36
釣れなくても楽しいですから大丈夫ですよ^^
懲りずにまた遊んでやってください♪

ゆーすけ
2009/11/30 11:59
みんな優しいの〜(涙)
ウソツキ地蔵
2009/11/30 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休釣り日記+α 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる