瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS GWまっただ中!

<<   作成日時 : 2010/05/02 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

世間は連休中でしょうが、ワシは製作中のチヌラバ13gが有るんで、
チョコチョコ工房で作業中。

休んで、遠征なんぞ…とのお誘いも有りましたが、あまり塗装間隔を
開けると、乾燥のバランスが崩れ、不良の原因になるんで、
こればかりは仕方ありません。

もっとも先立つ物も無いんですが(涙)

画像
















塗装作業もここまで、後はグラデーション&トップコートを残すだけ。

GW後と言う最高にKYな出荷タイミングですがm(__)m
ご予約いただいたお客様、ヘビーウエイトをお待ちのお客様、
もうしばらくのお時間を頂きます。






作業も終わって、天満川の様子をチェック。
やはり、あそこに船は居ない…(ニヤリ)そのうちじっくりと責めてやるか。

画像

















それにしても日中は暖かくなったもんだ、手袋忘れたけど、
全然平気だったし。




そして、昨夜は21:00頃から放水路へ。

ウナギの罠を目印&頼りに、前回40アップをキャッチした場所へ
ウナギを頼りに2匹目のドジョウを狙うチヌゲームだ?????

等と言うとおふざけだが、やはりこれだけの罠が有るってことは、
間違いなくウナギの魚影は濃いはず、ってことはウナギの
餌である干潟の生物が多い、って事は、同様のベイトを捕食
するチヌも集まる・・・・はず!(含願望)

簡単&芸が無いが、実に理にかなった作戦だ!(自画自賛)


画像
















相棒のおうじろう氏は22:00頃来ると言っていたが、先乗りして様子を
探る事が目的で、決して抜け駆けで無い(汗)

仮に釣れたとしても、それはチヌの責任だ?

しかし…ルアーだけでなく、餌釣りの好調ぶりを耳にしていたんで、
かなり期待していたけど、どうも前回の様に潮にメリハリが無い。

潮目を探しつつ、広く、速く探るも…なんかこの前と違う。

合流したおうじろう氏と相談した結果、これから満ち上げで、多少
潮も動くだろうと言う事で、潮止まりまではと頑張ってみたが…



見事枕を並べて討ち死にしてしまう〜〜〜(木枯らしの音)


まあこの時期どうしても安定感が無いのは致し方なし、
(ワシがまだまだ未熟なのも、言うまでも無い)

チヌ&キビレシーズンはまだまだこれから。

次こそは!

胤森直義


画像

    好評発売中! 
   「クロダイ新入門」
                        
    入れ喰いネットでは、
    皆さんの投稿を募集中です!




チヌラバのお求め、お問い合わせは!
携帯はコチラ
PCはコチラ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!
次こそは!!
おうじろう
2010/05/02 23:56
どうも・・・
姪っ子2匹を某管釣に連れて行って財布が悲鳴を上げている
島根のボラ(!?)です

30分弱で計4.4kgのレインボーを釣ってしまい、
この所仕事が激減していて悲鳴を上げている財布が
阿鼻叫喚すると言う事態・・・マジで死活問題(苦笑)

某友人としまなみ街道の某島で釣りをする計画が早くも危ぶまれていると言う状態になってしまいました。。

まぁ、随分前からの約束なので貯金崩しても行きますがね(笑)
・・・、それ以前に物入りでかなり貯金切り崩してますが(爆死)



貧困・瀕死は慣れてますけどね(ぉぃ)
ベルサイユのボラ
2010/05/02 23:58
そうだねー釣りたいねー(溜息)
胤森直義
2010/05/04 14:49
ベルサイユのボラさん

まあワシもこの時期は当然だし、四季折々の
お子様イベントには姪っ子、甥っ子に貢いでいます。

独身の身としては、老後の保身&保険と思って(悲)
なんだかんだ言って楽しくやられているご様子、
GW後半も楽しんで下さい。
胤森直義
2010/05/04 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWまっただ中! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる