瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記+α

<<   作成日時 : 2010/05/14 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月12日

先日天満でスカった際、シャローで餌を捕ってるヤツらを見たんで
もしや…と思い新己斐橋東岸をチェックしてみる。

ちょっと出るのが遅くなって、到着は19:00過ぎになってしまう。

案の定、潮止まりから下げに向かう時間帯。

ここはかなり浅い上、旧護岸で仕切られたプールの様な構造なので、
放水路の他のポイントと若干傾向が異なり、潮が高い方が望ましい。
(過去のデータ上)30cm下がるまでと思ってややあきらめ気味に
キャストを続けた所、結構なサイズと思われるヤツをバラシ、その後
30チョイのキビレをキャッチできた。

ここは干潮時にしっかり観察をしておかないと根ガカリ多発の恐れが
有るので初心者には向かないが、潮を見て短時間狙い澄まして入れ
ば、これからはイイ釣りができそうな気配。

画像
















西側下流にある水門内で、満潮時にチヌを見かけるようになれば、
全開本番モードなんだけど、今のところいるのはボラだけ(残念)

今後も調査続行しますんで、続報をお待ち下さい。




【N's craftから皆様へお願い】

N's craftではこの春〜夏にかけて営業拡充を計画しております。

特に関西圏、四国を中心にしたエリアでの販売店を充実を目標に
致しております(もちろん他の地域も大歓迎)

つきましては皆様の近くのショップさんの中で、

「ここはチヌ関連に熱心ですよ」とか、

「ここに有れば買いに行くのになー」等、

皆さんの情報が有れば是非ご一報頂きたいと思います。

ご紹介頂く等のご面倒は掛けません!

「××市に有る○○ってショップはどうですか?」程度の簡単な情報でOKです。

情報はメールを頂くか、PCの方はブログトップページアクセスカウンター下に
有るメッセージ機能をご利用下さい。
(情報内に個人名他の情報を入れて頂く必要はございません)

情報を頂いたショップ様との商談がまとまった場合には、粗品では
ございますが、プレゼントも用意いたしております。

皆様のアツい情報をお待ち致しております。

メールでの情報はこちらにお願い致します。

n.scraft-lures@kss.biglobe.ne.jp

では事故の無いよう、楽しい週末をお過ごしください。

胤森直義



画像

    好評発売中! 
   「クロダイ新入門」
                        
    入れ喰いネットでは、
    皆さんの投稿を募集中です!




チヌラバのお求め、お問い合わせは!
携帯はコチラ
PCはコチラ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記+α 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる