瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記=メジャースポット巡礼

<<   作成日時 : 2010/08/03 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日ブログをアップ後、時計を見るとエエ感じの時間!

やはり気になるのはアノ放水路に群がるベイト達…

プラノを開け、ゴソゴソとトップルアー(※バス用)を物色する。

一人であの状況を独占するのも勿体ないよな〜

おお!そうだヤツに連絡だ!

「G-13型トラクター売りたし」

するとヤツから返信が届く。

「今日は千田合流点でスナイプだ・・・・」

チョット放水路に未練が残るが、ワシもそちらに参加と決め込む。

ってわけでゆーすけと合流し、狙撃ポイントを目指す。




結果から言うとワシが良型を1本ヒットも足下でバラシ。
ゆーすけがまあまあのクロダイ1本プラスレッドエイリアン1本に
弄ばれたのは内緒だ(笑)

まあ潮廻りを思えばこんな事も有るかな?って感じに終わる。

あくまでロッドを通じて伝わる感触ではあるが、さほど大きな
変化は感じられない。

根掛かりも少なく、足下も安全なので初心者の方にはおススメ、
この次の大潮前後は推奨したいポイントなのは間違いないだろう。

エサ釣りオジサンの情報によると、梅雨明け後の大潮は
メチャメチャ釣れたそうなのだが…?


しばらくは、ハニースポット探してあちこち動く事になりそうです。

放水路も気になるし…体が2つ欲しいですな。


岩国メガアジ情報!

夏〜初冬の風物詩、イワシ付きのデカマルアジですが、
不安定ながら始まっている様です。

狙って行くにはリスクが高いので、何かのついでに夜明け前
だけチェックしてみると、思いがけない幸運に出会えるかも
しれませんよ!続報は随時掲載します。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記=メジャースポット巡礼 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる