瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(昨日の戦果)

<<   作成日時 : 2010/09/29 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どーも忘れてた嫌なジンクスが帰って来た様だ…
ジンクスなんてヘタクソの逃げ道って言われれば…否定できんけど。

昨日も(芸も無く)天満川のいつもの場所に出撃する。

せっかくの好機だから、他の選択肢(放水路とか)も当然あり得るが、
釣れれば良型のクロダイなんで、もしツボにハマれば…なんて思うと
踏ん切りがつかない。

それに今回は結果が出ずとも、蓄積されたデータは決してムダには
ならない…ハズだ(強願望)

それに調査を中途半端で放り出して他の場所に行ったとしよう。

そこで思う様なゲームが展開出来れば没問題だが、もしダメダメだったら、

「あそこに行ってれば…」

なんて考え始めるともう完全にアウト!目の前に開けるのはただ一つ!

RP=「Road to Perdition」=破滅への道

って事で今日も天満川でのゲームスタート。

舟入病院下流に有る大きな干潟の上流部で、干潟とミオ筋がぶつかる
所を中心にチヌラバ9g+グラブ改で探って行く。

頻繁に小さなバイトが有るけど…ワームがズレたんで手に取ると、

画像

















「お前かよ〜」

仕方なくチョッと上流に移ってキャストした1投目に、確かなバイトが!
強烈なファイトに45cm有るんじゃない?と思ったが、上がってきたのは

画像

















予想より一回り小さいけど、堂々の40アップ!腹回りを見る限り、
シッカリエサを喰って、コンディションは良好、やはり喰ったらエエサイズ。

時間はまだ6時前、この調子なら遂に!今日こそ!宴が!

大いなる期待に、脳内を危険な汁が駆け巡る(苦笑)

しかし…思った通りになった試しは無いわけで…

そして…時間は過ぎ…

そして…北風が強くなるばかり…

さあ、帰ろう…

勢いを増した向かい風の中を…

「一本天満伝説」の復活を呪いながら…

胤森直義


13gが5色に充実しました!
チヌラバのお求め(通販)、お問い合わせは!

9g新色 13g 5色 少量ですが通販可能です!

お問い合わせはお気軽に!
携帯はコチラ
PCはコチラ

取扱店募集中!

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(昨日の戦果) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる