瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(苦悩編)

<<   作成日時 : 2010/11/24 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さあ!秋チヌ戦線に復帰だ!って事で昨日久々に天満川広商前の
干潟を攻めてみました。

ヒットは3匹、そのうち2本は推定5kgオーバー!?

ええ、勿論チヌじゃ無いですよ。

ええ、当然シーバスでもございません。

画像









画像

  今年は何故か…
  
  コイツらに
  愛されてます…





それで無くとも低空飛行を続けているワシのテンションはどーなるんでしょう?

再び破壊されたワシの右腕は…(今回は特に手首に来ましたよ…笑)


そんな不調なワシとは対照的に、ユーザーさんからはボチボチ写真なんかが
届きます(クロダイ40cm)写真提供ありがとうございますm(__)m

まあ、エイが普通に元気なんですから、チヌだって元気で可笑しく無いですよね。

画像














元安川デイゲームでの1枚だそうです!
(写真を送ってくれた方はデイゲームでそこそこキャッチされているみたいです)
ヒットルアー=チヌラバ3.5gブラック+アマジャコブラック

黒黒コンボってワケですな!シブいっ!

ここ最近、市内各河川で日中にチヌの群れが目撃されていますね♪

目撃地点を中心に、近辺に有る干潟を夜に探っているんですが、今の所
思う様な結果は出ていません(初めに書いた通りです)

手首が回復次第頑張ってみますので、しばしお時間を。

※貧弱な釣果なんで、せめてオモシロ可笑しく読んで頂きたいのですが、
どうもテンションが付いて来ませんな(笑)

胤森直義

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(苦悩編) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる