瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 重たい腰を上げて…

<<   作成日時 : 2011/01/11 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月9日
PM9:00チョッと前、飯食って、風呂入って、後はアジアカップで日本代表
の快勝を見るだけ!と、思っていたらメール着信音♪掲示板に度々書き込
みを頂いているタラヲさんから天満出撃のお誘いです。

微妙な時間帯ですが、ココで断るようでは「漢」では有りません(笑)し、引き
籠り状態を打破するイイきっかけ!とばかりに原チャリに跨ります。

さて!タラヲさんとのファーストコンタクト&2011のファーストフィシングは
どうなるのか…エエ、実は思いっきり「初釣り」だったりします(笑&遅)

結果から言うと、ドカーンと降り出した雪に負けて、ワシは小1時間で撤退しま
した(涙)潮的にはこれからだったんで、釣れそうな気配が有れば、サッカーは
イイか…と思っていたんですが、この天気ではさすがに…心はサッカーに(笑)
って事でタラヲさんには「また今度ゆっくり!!」と挨拶をして家路に。

後半だけ見たサッカー日本代表にはガッカリ…

サッカーの不甲斐無い結果にモヤモヤしていると、メールが届きます。

「もうチョッと粘ってみます」

と言って釣り場に残ったタラヲさんからです、しかも写真添付…って事は(汗)

画像






















そこにはナイスですね(死語)なクロダイが…

参りました m(__)m


タラヲさん

今回はバタバタして失礼しました&またのお誘いお待ちしています。
チョッとやる気も出てきましたよ(コレが一番有りがたい)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重たい腰を上げて… 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる