瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 99ersフィールドテストPART2

<<   作成日時 : 2011/04/15 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近チヌ関連の記事が少なくてスミマセンm(__)m

チヌにもイカンとイケないんですが、さすがにこの体で朝に夕に、ってワケ
には参りません…(汗)

チヌゲームを忘れたワケじゃ無いですからご安心を(笑)

「新説か?飛語流言か?戯言か?」のPART2も、明日時間が有れば
アップしますんで、是非ご覧ください。

さて本題と参りましょう!

昨日も99ers最終サンプルテストに行って参りました!

本日の相棒は新兵(本ブログ初登場)シンゴ&ジュン2等兵(笑)
瀬戸爆期待の新戦力?です。

いつもより遅いAM10:00広島発、目的地は三河ダム〜白竜湖で、
プリスポーンのデカイの狙い…

志だけは高いのですが…

昼過ぎ白竜湖着、ナビ担当が超方向音痴な為、ロスタイムが発生したのは
軍事機密(苦笑)
それにしても暖かいを通りこして暑い位の好天、月曜日に2分咲きだった
桜も丁度見ごろの満開!

画像
















釣りもエエけど、腹一杯飯食って、ガーっと昼寝でもしたい陽気です♪が、
そんな事も言ってられません!

先日イイサイズがヒットしたシャローでスピベー縛りのドMゲームがスタート!
結構丁寧にチェックするも音沙汰無し…

どうやら、ベイトが入ってくるのが朝方だけの様で、どうもバスの気配が無い
ので、三河ダムに移動する事に決定。

またしてもナビ担当のせいで、ロスタイムが発生したのは軍事機密(涙)

久々に訪れた三河ダムの変貌ぶりに驚きつつ、風の当たる側のシャローを
テンポよく流していくも、反応は気持ちイイくらい無し…やはりココでもベイトが
全く見当たらない。

さて、どうした物か?思案している所で携帯が鳴る!電話の主は対岸で釣って
いるシンゴ君。

「胤森さん釣れました!写真もバッチリです!」

「おーっ!でかした!で、何cm?」

「55cmです!」

「ふざけんな(冗談も程々にせい!)」

電話を切って釣り再開!

「こんな時に人騒がせな(ブツブツ…」

その後、何カ所かチェックするも不発、夕方にかけてもう一度白竜湖をチェック
する事にして移動開始。

移動中にシンゴ君が釣った写真を見ると、思わず口から…

「オイ!マジかよ(超滝汗)」






衝撃の映像がコレだ!

   【腹で立ちそうな位のグッドコンディション】
画像















画像















画像



















今度はオチは有りません(笑)ガチです!

まさしく文句なしの55UP!素晴らしいコンディションのプリスポーンバス!


シンゴ君

「ウソツキ呼ばわりしてゴメンなさい」

海より深く反省いたしております。

m(__)m

※表示の限界まで大きくしました(笑)


そして、再び白竜湖着。

メインインレットでベイトを追ってるバスが居れば、と思ったが、ベイトも
バスも不在なので、朝攻めたワンドに移動。

夕方が迫っているせいか?あちこちでベイトらしきライズが♪

決まりっ!チャンス到来?rストはここに賭ける事に決定。

細かくもテンポ良くシャローを撃ち続けるも、バスの反応は皆無…

「ランカーとは言え、3人がかりで1本か…」

チョッと寂しい結果を残念に思っていると!

ジュン君がやってくれていました!

画像















画像


















  
  【久々のバスにテンション急上昇!】

見事な45cmクラス!これまた立派なプリスポーンのバス!

この他にも35cmクラスを1本キャッチしたそうなので、やはりベイトと
共にバスが入って来ていたようです。

最後に華を添えたジュン君!君もエライ!

ワシは残念ながらアブれてしまいましたが、大満足で帰途につく。

以上が99ersスピナーベイト最終テストPART2の全容です。


決して威張れるような釣果では無いかもしれませんが、等身大の
釣り人が普通の釣り場で、普通に投げ続けた結果がコレです。

単なる時代遅れのルアーが起こしたマグレ当たりなのか?

時代を超えた性能が引きだしたビックバスなのか?

後の評価は読者の皆さんにお任せするとしましょう。

胤森直義


(インフォメーション)

『99ers』復活まであとX日、塗装工程突入!

カラーリング工程終了あたりで予約のご案内予定ですが・・・

チョッくら進行が遅れていますが…(汗)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
99ersフィールドテストPART2 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる