瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(速報)

<<   作成日時 : 2011/07/27 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっき千田合流点から帰って来ました、PM5:30〜7:00までキャスト
するも、アタリさえ無し…エイリアンはよけい居ましたが(笑)

そう言えば、イワシが結構いましたから、皆さんも近場の河口をチェック
してみるとオモシロいかもです。


(後日付記)

前回の釣行記で「水温」について触れましたが、海上保安庁のデータを
見たところ、3、4月は昨年比より低く、平均的な推移で、5,6月に関して
は、猛暑と言われた昨年並みの上昇をしています。
※湾内表水温に関しては、例年並みで十分な水温です。

平均値につき、断定的な事は言えませんが…って言うか、無学浅学の
ワシの脳では考察できません!って言うのが正直な所ですな。


胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(速報) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる