瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(悪いのは…?)

<<   作成日時 : 2011/08/25 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼飯を食いながら、週間予報を見る、明日(こそ)は止むな、

「よっしゃ出撃ぢゃ!」

と思っていたら、夜には雨マーク&降雨→出撃中止…

釣果上向きのレポート以来、悪しき輪廻が続いていたが(大げさ?)やっと
出撃可能に!潮回りは、前回と比べると、決して良いとは言えないが、そ
れ以上に雨のもたらしたニゴリが強い味方になるハズ。

画像














待っているのはパラダイス?

ニゴリが勝つか?

潮回りが勝つか?

勝つのはニゴリだ〜っ!ハッキリ言って楽観的&希望的観測だが、
ここいらはお約束(苦笑)

「レッツポジティブシンキング!」

画像












(by天野摩耶…笑)

ただ、天気図を見る限り、いつ大雨や雷雨、突風等が有っても不思議では
無いので、いざというとき素早く対処の出来る天満へ向かう事に。

途中からゆーすけも合流して、粘ってみましたが、収穫は、ゆーすけに
イダ(ウグイ)一匹と、

こんなのとか…

画像














しかも、コレが(30cm弱)良型に見える様なチビ(涙)


こんな感じのがポロポロ釣れただけでした。

画像















※写真はイメージ(以前釣れた魚)です。


チヌ&キビレの復調を宣言した手前、もうちょっと格好を付けたかったん
ですが、いやはや情けない結果になってしまいました…

潮が悪いから?

腕が悪いから?

ルアーが悪いから?

ワシが性格悪いから…?

やはりヤツがデビルだから…?

ここに来て疑惑再浮上(笑)


それにも負けず、調査続行予定。

胤森直義















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(悪いのは…?) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる