瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満調査続行!

<<   作成日時 : 2011/08/17 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15日のまあまあ納得の釣果を受けて、16,17日と天満に行って来ま
した。釣果は大小合わせてかろうじて2ケタチョイ、最大は写真の45
cmにチョッと足らないくらいのコイツ。

思いっきり尻切れですが、他はピンボケばっかりで(苦笑)お見苦しいの
はご容赦を願います。後は35〜40cm弱を数匹とベイビーをいっぱい
でした。それにしても体高と言い、お腹と言い文句の無いコンディション
の1本でした♪

ココまで書いた所で用事が出来ましたんで、速報と言う形で、上向きの
河口エリアチヌ&キビレ状況をお知らせしておきます!

画像














ワシ個人の意見としては、国道2号線より上流の干潟がアツいのでは?と
考えています。詳しくは明日にでも加筆しますんで。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満調査続行! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる