瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報 岩国丸鯵死合第六次衝撃

<<   作成日時 : 2011/10/20 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

只今岩国から帰還致しました、お約束した以上、結果に関わらず正直に
ご報告致したいと思います。

雨の影響か?イワシが消えてしまいました…ゼロとは言いませんが、ワ
シがメインで闘ってきた、ベイトにリンクしたマルアジに対するアプローチ
が全く出来ず、ハッキリ言って手も足も出ませんでした。

製紙裏、木材港いずれも魚の気配無し、イワシの動向を確認しようと大
竹まで足を運んだんですが…岩国と同様でした。

朝イチ相棒のおうじろうさんが、かろうじて1バイトを物にし、35cmクラス
をキャッチしただけで終わってしまいました→ヒットルアーTSJ-13g。

画像画像






































正直、出会い頭のヒットで、パターンやら何やら言える状況ではとても…

ワシの見ていた範囲でも、1本上がっただけで、ホンマに、イワシの気まぐ
れな行動には参ってしまいます。正直明日がどうなるか?何て予想を
する資格なんぞワシには無い様です。

ただ光明が有るとすれば、沖が結構荒れ気味だった事!

例年のパターンなら明日〜明後日は木材サイドがイイ傾向に有るんで、
明日、明後日の釣行を考えておられる方は参考にして下さい。

マルアジその他キャッチ報告続々来ています!

SWオールラウンダーの実力を実感せよ!

画像













画像













TSJ-13=世界初?リップ搭載!新しい波動が魚を誘惑!
今回貴重なヒットをもたらしてくれました!


TSJシリーズは、パゴス井口店様、TB舟入店様にて発売中です!

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

厳しかったですねぇ〜
やっぱ、もっと前に行っておくべきだった。
この大雨でまたどうなることやら(^^;
おうじろう
2011/10/21 23:09
コチラこそお世話になり申した(笑)

まあ、来週からの大潮ウィークでリベンジ
するしかないでしょ?
胤森直義
2011/10/22 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報 岩国丸鯵死合第六次衝撃 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる