瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが…

<<   作成日時 : 2011/10/31 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、先ずは土曜日の結果ですが、大方と言いますか…皆さんご想像の
通り、玉砕致しました(涙)。

状況(そこそこ波っ気が有った)を考え&新味を求めて木材港に入ったん
ですが、イワシは0に近い状態=マルアジほぼお留守。

結果は悪くとも情報は情報、皆さんにお届けしたくは有ったんですが…
どうしても書く気力が出てきませんでしたm(__)m。

やっぱ釣れん時は、アドレナリンが出ない様です(苦笑)

その後、収集した情報によると、朝イチはイワシが寄って賑やかになるか、
静寂に包まれるか、両極端な状況の様です(製紙裏、木材共に)。

夕方〜日没は、イワシの接岸&ボイルがそこそこ有る様です(製紙裏)。

例年ならイワシの接岸はまだ続くハズなんで、一時的な悪状況と思われま
すが(願望込)、当面は夕方〜日没を中心に攻めるか!大潮に向けて積極
的に朝イチ攻め勝負をするか?皆さんの判断にお任せしたいと思います。

タチウオが今一つ以下の状況なんで、まだ終わってはいないと思うんです
が、ワシも引き続き実釣、情報収集をしたいと思いますので、何か有れば、
ここでお知らせしたいと思います。

それにしても、今年は接岸するイワシのサイズが小さいですよね、岩国
近辺限定の現象かと思っていたんですが、どうやら広い範囲で同じ状況
の様です。今年は全体的に水温が低めだった影響なんでしょうか?




あ゛〜今から眼科行って死魚の目になってきます…

それにしても、何でこんなに天気イイのかな〜?

今日くらい曇りでエエのに…。

そんなに日頃の行い悪かったっけ?

(追伸)

終始テンション低い文章で(個人的感覚比)すんませんm(__)m。

(さらに追記)

で、覚悟を決めて病院行ったら、本日臨時休診日って…

泣いてイイですか?(子供かっ!)


胤森直義

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが… 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる