瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(速報版)

<<   作成日時 : 2012/05/04 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWという事で、なるべくリアルタイムで皆さんに情報を!と思いまして、
簡単ですが本日の結果を。

千田合流点
明るいうちに状況を見たかったんで、早めにスタート。PM5:00過ぎから
6:00過ぎまで頑張ったがノーバイト…ただ浄水場水門サイドに多くのチ
ヌが見られたので(ほとんどクロダイ)タイミング次第では口を使うと思う。

で、風も強いし帰るか〜と家に向かったが、どうにも気が済まんので、放
水路で泣きの延長戦(苦笑)。

6:30〜日没までに3本をキャッチ、30弱、30チョイ、40弱、いずれもキ
ビレ、魚は最初の頃に比べて数が増え、サイズもバラつきが出てきている。

画像














最初に遊んでくれたチビ君、もしかして最初で最後の魚?
と思って一応撮っておきました(笑)


画像














チヌラバ9g(Dグリーン)+ベイトブレス ティアドロップ
中々キレイで、コンディション良好&引きが強い一本でした♪


傾向として沖目で喰うと良型で、岸に寄るにつれてチビが増える模様。
※ココらに関する考察見解は、また後日に。

では明日も頑張ります(どこ行こう???)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(速報版) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる