瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記withおうじろう

<<   作成日時 : 2012/08/01 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜チヌラバの塗装バリ取りを黙々とやっていたら、おうじろう君から
着信!今から天満に行くんで付きあって欲しいとの事。

釣り&プロレスに加えて、スポーツ観戦ラブのおうちゃんが、間もなくサ
ッカーの試合も始まると言うのに釣りに行こうとは…

コレは尋常ならざる事情が有るに違いない!

ココで付き合わざるは漢じゃない!

仕事なんぞほっぽり出して、おうじろう君と合流し、天満に向かう事に。

昼間に観察したら、居着きの魚がどっさり居たんで、下げでも何とかなる
っしょ!なんて簡単に考えていたら、まともなヤツはコイツだけでした…


画像














真っ黒に日焼け?した居着きと
思われる40cm級。
チヌラバ9gブラック(出来たて…笑)
トレーラーはファイト中に取れてたけど、
ホプテーラ#5です。


ホプテーラのオレンジ、コーラレッドG、両方ともエエ仕事してくれました♪
過去形なのは、全て使い切ってしまったんで…次はもう一回同じの行くか?
違うカラーにトライするか…?

画像














個人的にはアボガド系が好きなんですが、新味が無いし…黒系も同様。

台風絡みで一雨来れば、ゴールドG入りのウミグモで決まりなんですが…


話を戻して!

やっぱ今のところ天満は圧倒的に上げに分が有る様です、下げにアツ
い場所を探す手も有りますが→ストック量を考えると無いワケが無い。

まあココは上げのポイントと割り切って楽しみたい=四六時中プレッシャ
ーを与える事も無いかな…と言うのが今のところの見解。

早く納品済まして週末は上げ+夕マズメの王道コンボタイムを楽しみ
たいとおもう今日この頃です。

一雨来ればウナギも気になるし…

あ!皆さん仕事はきちんとしてますんで!(強調)

え?説得力無い?

m(__)m

否定は致しません(苦笑)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記withおうじろう 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる