瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2013早春編U

<<   作成日時 : 2013/03/08 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

それにしても日中の暖かい事♪アステマ装備F型で釣りに行くと、汗ば
んで風邪をひいてしまいそうです(意味不明)

そんな陽気が強い味方になる事を願って、午後4時過ぎに出撃!やや
西方向の風が強かったんで、天満の東岸。

画像














やはり天満でも鳥は減少傾向でした。
キャストしたい場所に、ピンで居座って居ました(涙)


昭和大橋上流の干潟を攻めてみましたが、残念ながらキャッチ出来たの
はイダ1本のみで、コレと言った成果の無い結果に終わってしましました。

画像















※写真はイメージ=以前に釣った物です

イダとは言え、獲物の少ないこの時期、賑やかしにするか!と撮影し
ようとしたら、後ろを通りかかった、愛犬とお散歩中のオジサンが、

「大きいね!鮎ですか?」

「………」

一気にテンション降下、写真撮る気も失せました。


「なめとんのか?おりゃー!」

「この時期に35アップの鮎が捕獲されたら、魚類学上の大発見じゃ!」

と心の中で小声で叫ぶ・・・。

テンションが下がった所で調査終了。

帰り道、気晴らしにTBに寄ってワームを物色、ズームのグラブを発見!

画像














昨年ホプテーラCVerのオレンジが結構イイ感じだったので、今シーズン
はこの手のカラーをもう少し使ってみようかな!と思っていたので、即買い
しました♪

タダのシルクチャートでは無く、パールが強めに配合されているのが気に
入ったポイント!ホプテーラのオレンジの場合は、蛍光っぽく無い柔らか
さ、このカラーの場合は、パールの持つヌメヌメ感=生き物っぽさ=ただ
明るい、ハデでなカラーでは無い、ここら辺を重要視しています。

今日はWBC見るんでゆっくり出来ませんが、頑張ってみたいと思います。

ではまた明日。

胤森直義
視しています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2013早春編U 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる