瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2013早春編Z

<<   作成日時 : 2013/04/10 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も風の強い中放水路に行って来ました。

最近の傾向から立てた仮説を検証するべく、架橋工事現場より下流の
エリアで頑張ってみましたが…。

残念ながらキャッチ出来たのはこの1本だけ。

画像














キビレ40チョイ
チヌラバ9gGメタレッド+グラブアボガドレッドラメ


風が当たって、ニゴリの発生したシャローエリア!居れば一発で喰って
くる!しかもこの水温&状況でもエサを追える元気でデカイヤツが!何
てイメージでキャストをした1キャスト目(PM5:33)にヒットしました。

コレは!イケるぜ!と粘ってみましたが…。

はい、罠でした(涙)
お約束と言えばお約束(苦笑)


まあ、キビレオンリーとはいえ、3日続けてキャッチ出来たし、徐々にでは
有りますが、上向きなのかな?と思いたい今日この頃です。

画像

















今シーズン釣れた魚は全部こんな感じで外寄りにフッキングしています。
=ガッツリトレーラーに喰らいついてるって感じじゃ無い。コレに関しては、
まだサンプルが少ないので、単なる偏りかもしれませんが…。

このエリアに関しての評価は、保留&調査続行って事で頑張りたいと思い
ます。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2013早春編Z 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる