瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記

<<   作成日時 : 2013/07/25 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日ブログを更新した後、予定通り2号線チョイ上流のエリア=観船橋
〜緑大橋を攻めてみましたが、40cm1本を含む4本と言う普通と言う
か平凡な結果に終わってしまいました。

やはり下流エリア=2号線〜昭和大橋と比較して、地形や流れのメリハ
リが少ないせいか?チヌ達は盛んに移動を繰り返しているって感じで、
溜っている状況(場所)に遭遇することは出来ませんでした。

変化が少なめ=少ない変化に魚が集中する=個人的には観船橋チョ
イ上に有るサンドバーや、橋桁によって形成された流れの変化に大き
な期待をしていたんですが、結果を出せずに残念でした(慣れてっけど
ね…苦笑)

まあボチボチ釣れん事は無いんで、ポイントとして常に視野に入れる
手も無くは無いんですが!チョッと思わぬ所にポツンポツンと地雷が
有って、結構な量のチヌラバをロスったんで、このエリアは封印する予
定です(苦笑)40アップがコンスタントに2ケタ!なんて場所なら、それ
に対するリスクって事で納得出来るんですが、この程度の釣果なら下流
エリアでも十分ですからねー。

画像















最初にキャッチした35チョイ
居着きでは無いキレイな模様が
印象的な1本。
チヌラバ9gブラック+ホプテーラ


画像















続いてキャッチした40チョイ
1本目と違い、典型的な居着き。
チヌラバ9gブラック+ホプテーラ


で、このエリアを諦めて、臨んだ昨日のゲームでしたが!

稚キビレ1本+稚チヌ1本いずれも今シーズン最少記録級(苦笑)
稚マゴッティー1本+エイリアン1本※水際でお帰り頂いたので、厳密に
言えば1本にカウント出来ん?

「ヨッシャー!後1本で5目達成じゃー!」

何て言うワケ無ぇーだろ(苦笑)心が折れて帰りましたとさ…。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる