瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末日記

<<   作成日時 : 2013/09/10 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日=今日は絶対イケる!雨後の宴じゃ〜!

確信して挑んだ土曜の天満川。

朝見た時は、気持ちキツめのニゴリ(個人的には、実績十分極上クラス)
だったんで、明るくてもイケるでしょ!と思って15:00からロッドを振って、
日没まで粘った結果が、バイトは2ケタ&掛けたの6つ&キャッチが4つ!
最大が40up!

極上とまでは言わなくても、中々の釣果♪見事に宴を堪能しましたよ!

ただ一つ、全てイダだった事を除けば…。どんだけイダ居るの(涙)

付記:ワシと入れ替わりに出撃したU君は昭和大橋周辺で30cmクラス
を中心に、6本をキャッチ出来た様なんで、心配していた水温低下の悪影
響は小さいと判断して問題無さそう^^

日曜日=風が鬼の様に強かったけど、夕方には止む事を期待して、天満
夕マズメ勝負を敢行!粘って我慢して45チョイ足らずをキャッチ♪

画像














「お!もしかしてマゴチ?」
何て期待とは裏腹に、上がって来たのは
チヌラバをパックリ咥えれる程のデッカイ
イダでした…♪


U君によると、結構潮が上がった状況が良かったんで、粘るつもりでは
いたけど、風も止まないし、心折れたし…帰ってイイですか?

天満川よ!この屈辱はきっと晴らす

『倍返しだ!』

スミマセン流行ってるんでチョッと言ってみたかっただけですm(__)m

って言うか、未熟者の逆ギレ&開き直りですよね(恥&反省)

(・。・; ハッ!

元が0って事は何倍返そうが何処まで行っても…嗚呼(号泣)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末日記 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる