瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記

<<   作成日時 : 2013/10/18 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も朝イチから、天満調査に行って来ました。

状況は、マズメ+上げ潮+曇天コレで風さえ無ければ、パーフェクトなん
ですが!贅沢は言っちゃイケません。

画像














朝イチは、小規模ながら鳥山も!
ウ〜ム、遠かったせいか鳥が
居る様に見えんが、許せ(笑)


シーバスは?カマス祭りは?もしかして青物系は?期待して挑みました
が、残念ながら、稚セイゴ〜30チョイのシーバスと遊んだだけに終わっ
てしまいました。

画像















これよりも大きそうなヤツは掛けた
んですが、キャッチ出来た中でマシ
だったセイゴ君、遊んでくれて有り
がとね^^


チョッくらカウントダウンすれば、サイズがマシになる!※ワシはシーバス
の経験値&スキルが低いから、上手い人なら違ったかも知れんけどな;;
って事までは分かっていたんですが、沈めてる最中に、ガンガン稚セイゴ
がルアーを引ったくって、アワセ無くても勝手に乗っての∞ループで…。

だったら投げる所ずらせよ!なんですが、辺り一面稚セイゴだらけ、海の
中はギラッ×2で、居ない場所が無〜い?って状況で…(;Д;)

まあ、コレはコレで楽しかったけどな…。

で、朝イチの後は、カマスを探してみましたが、結果は…撃沈でした、残念
ですが、コレも回遊魚の宿命でしょうか。

しかし、ベイトのストック&動向は、イワシを中心に良好だし、カマスもまた
帰って来ると思います。

まだまだ天満の朝イチ&夕マズメから目が離せそうに有りません。

明日も雨が残らなければ、行きたいと思っています。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天満のどこらへんにいかれてるんですか?
かいじ
2013/10/18 16:42
かいじさん
こんにちは、天満川東岸の最下流に有るイカダが
沢山置いてある場所です。

胤森直義
2013/10/21 14:35
でかめのシーバスもいるんですか?
かいじ
2013/10/21 21:21
かいじさん
シーバスのサイズに関しては、各々の
価値観もありますが、詳しくは最新の
記事をご覧ください。
胤森直義
2013/10/22 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる