瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記

<<   作成日時 : 2013/10/31 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝も天満朝イチ調査!潮回りも上向くし、今日は何か事件が起きるか
も…♪なーんて期待しながら現地に向かったのですが…。

一瞬小規模なボイルが発生しただけで、後は静寂に包まれたまま、ノー
バイトで夜が明けて行きました(;Д;)

事件の起きる方向が違っとらん?

イワシ(5cm位)※何気に大っきくなってる!も結構な数が居ったし、追わ
れている気配も有ったし何んで?

アレほど元気だったセイゴも、サヴァもどこ行ったん?

まあ、チビだ何だと文句を言っても、全く反応が無いと、それはそれでチと
寂しいのう(ワガママ丸出し)

それにしても気になるのが、一瞬起きたボイルの正体!サヴァやセイゴ
なら、ノーバイト&無反応って事はチョッと考えにくいし、もしかしたらそれ
なりの、中〜大型魚だったのかも…?

それならば、サヴァ&セイゴが、いきなり姿を消した理由も説明出来るけ
ど、ポジティブ過ぎかのう?

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
本日の結果報告なんですが、、、全然ダメな感じでした_| ̄|○

ナブラもかなりの小規模でベイトの入りもイマイチな感じで、ガラっと変わり果てていました´д` ;

潮のタイミング的にもアツいと思うし、空も若干雲が出てロケーションはバッチリだったんですが、、、

それでも、意地でなんとか、小シーバスとサブァ2匹はハントしましたが、本当残念な報告です。。。

また、胤森さんも行かれた時があれば、教えてくださいm(__)m

釣りタケ
2013/11/01 19:01
釣りタケさん
残念だったね><

まあ釣り=自然相手だからこんなことも
有るのが普通と思うしか無いね^^

今日3日は朝イチ30cm級とアベレージ
アップしたカマスが歓迎してくれました。

数も2ケタとまずまずでしたよ^^

来週からはタチウオ奔走編になる予定
でしたが、天満に未練が^^;
胤森直義
2013/11/03 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる