瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(朝イチ編)

<<   作成日時 : 2013/10/17 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝イチ天満調査に行って来ました。

相変わらずベイトは豊か!雰囲気満載でしたが、青物系は残念ながら接
岸無し…。

だったんですが、代わりにシバス祭りに遭遇!サイズはバラバラ、バラシ
連発の中で、何とかコイツをキャッチ♪

画像














シーバス60チョイ!
TSJ-18ブラック フォール中に
いきなりひったくって行きました^^


画像














ラッキーにも3本掛かっていたんで、
安心のランディングでした!


この他にも、40〜50cm級のバラシも有って、中々楽しめました(^^)

日常的にシーバスを楽しんでる方には何のこと無い釣果では有るんで
すがワシにとっては中々エキサイトな時間でした。

さて!最近話題のカマスですが、朝イチ何匹かヒットしたんで、まだまだ
健在なり!と思ったら、その後は数回のショートバイトが有ったのみ…に
終わってしまいました。

この前の雨の時も、一時姿を消した事、シーバスがかなり入っていたんで
寄りつきにくかったんじゃないかって事、ベイトは豊かな事から、復活祭が
必ず有ると思います。しばらくは天満から目が離せそうに有りません。

明日も行こう^^

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(朝イチ編) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる