瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記

<<   作成日時 : 2013/11/21 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ようやく強風が収まった今日ですが、天満河口のイワシは相変わらず結
構な量!贅沢言えば、もう少しこっちの岸寄りを回遊してくれりゃ良かっ
たんですが…。

それでも、朝イチは稚セイゴを中心に、イケスかっ!って感じのボイルも
有って、イイ感じでしたが…。肝心のカマスは寄らず&お留守…。

マグレっぽくミドルレンジを引いてたら、60チョイのシーバスが遊んでくれ
はしましたが…うーん(-_-;)

画像















良く肥えてたんで、一瞬お持ち帰り
を考えたんですが…。
尻尾付近に不自然な湾曲を見つけ
て…天満にお帰り頂きました(苦笑)


画像















カマス用に、フックは#8なんで、
シーバスにはチョッと小さいんで
すが、ココに掛かれば大丈夫^^


シーバスの魚影は、相当濃いみたいなんですが♪残念ながら、ワシの
知識&スキルでは、ポイントのポテンシャルを引き出し切れて無い様で
…(-。-;)シーバス狙いをしている人には、別の切り口が有るかもしれま
せん…。

どうもベイトの魚影に比べて、朝イチはイマイチなんで、この週末は、夕方
を中心に動いてみようかな!と思います。

カマスの回遊情報に加えて、どうもタチウオが回ってる形跡が有るんです
よ(^-^)上手く行けば両手に花♪それでダメなら…。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる