瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(2014早春)

<<   作成日時 : 2014/03/24 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(金曜日)
さあ再起動!等と言ってはみたけどのぅ、先週は地震襲来で肝を冷やし
断念…(;_;)

3連休の今週こそ仕切り直し!と思ったが、低気圧の影響で、終日北寄
りの強風(嘆息)

最盛期=夏場なら、心地良い風に吹かれつつ、放浪するのも悪くないが
、さすがにこの時期はね〜。

よって、自宅で引きこもりオヤジ(@_@;)焦らんでも、先は長いしのーっ(てか
、始まってもおらんし…汗)

(土曜日)
グズグズしてた金曜日からガラッと変わった好天♪今日こそ行けるぜ(ニ
ヤリ)

その前に、たまには?マジメな事を書いてみるか!

では、市内河口エリアチヌ&キビレゲームにおける、今シーズンのキーポ
イントワシ的考察!ザックリ言うと『変化』

@橋桁完成に伴う流れの変化。
A流れの変化に伴う干潟環境や甲殻類の生息状況の変化。

これらの変化が、チヌ&キビレの行動に与える影響→実績ポイントの動向
=衰退か否か?新しいスポットは出現するのか?ここが注目したいポイント
♪実を言うと、昨シーズン辺りから、劇的に流れの変わったエリアや、泥の
堆積とかに変化の兆しが見えるエリアも有るのだが(岩ガキが泥を被って、
全滅に近い状況の場所も有ったりする)果たして?

そんな気概を持って挑んだ土曜日の結果は?放水路〜天満を虚しく放浪し
て収穫も無いまま終わり…。

って言うか、気温こそマシだが、前日に負けない強風に最初から戦意は…(泣)

シオモイマイチダシ…。

帰りにTB舟入で情報収集。夜を中心に動いて居る方々は、それなりに早い春
を楽しめている模様!ウラヤマシス。

それなら夜を中心に動いてみりゃ良かろう!と行きたい所じゃが、まだ寒い
しの〜(@_@;)

ホントハネンネンシンコウスルロウガンノセイデリーダームスブトキニ…。

(日曜日)
昨日から、なんか喉に違和感が有るの〜?と思っていたら…。朝起きて、違和
感は明らかな異常へと進化を遂げている。

分かった!コレはいわゆる一つの風邪だ!

バカハカゼヒカナインジャナイノ?

よって日曜日は安静に過ごす。

土曜日に見た限り、ポツリポツリと新しいカキの噛み跡は有るものの、水色
はまだまだまだ冬の色。本格的な戦いは、次週以降に持ち越しじゃ(*_*;

マアボチボチヤリマス!

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(2014早春) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる