瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2014初夏の香り

<<   作成日時 : 2014/05/15 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休中はチョッと用事があったり、体調がイマイチじゃったりで、釣りに
行けなんだ(;_;)肝心な時に情報を出せんで、すまんかったのーm(__)m

最近は体調も復活したし、チイとばかり頑張らにゃいかんのじゃが…。

画像















売り切れ寸前のダークカラーを緊急作成中@@;
在庫は店頭分のみ!次回入荷は6月上旬ですm(__)m
ストックが心配な方は、お早めに店頭へ!



昨日の雨がエエ感じで、チヌ&キビレを元気にしとりゃせんかと、製作の合
間を縫って、天満で夕マズメ1時間勝負を挑んだが…。

画像
















キビレ30弱
コレ1本とはサミシイのーっ・・・


しばらくは、雨と製作の合間にチョコッと行くだけになるけど、皆は頑張って
おくんなさい^^;

画像














お知らせ
ナブラ釣り具さんにてチヌラバを買うと、
こんなイカシた(死語)ステッカーが付いてきます!!
3.5gは特注カラーも充実してます!

通販で貰えるか聞き忘れたが、ナブラのオーナー
さんは太っ腹じゃし、ワシのブログを見た!と言えば
くれるじゃろう(多分^^;)


胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2014初夏の香り 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる