瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(2014盛夏)

<<   作成日時 : 2014/08/14 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は放水路を探ってみるか!と出撃。6:00前に到着するも、狙ったポ
イントはまだ陸地…。

それにしても、地形&底質変わったのー。

仕方無く天満(昭和大橋東岸)に転進。潮止まりのシャローを攻めた所、
速攻でバイト&グッバイ×2…(呆然)

フックの先端が、チョコッと曲がるパターンのバラシ=避けようの無い不
運(個人的見解)では有るが…(今年は多いのよネー)

脳内に無限に湧き出るイヤな予感。

しかし!今まで喰らい続けたバイト無しの完敗思えば、遥かにマシな状況
には違い無い(ハズ…だよね)と頑張った結果は?

画像















居付き始め?のクロダイ35チョイ
チヌラバブラウン9g+グラブ
ハゼ系でも甲殻類でもOKの
カラーチョイス♪


画像














日没ゲームセット直前にキャッチした
35クラス!チヌラバブラウン9g+グラブ
クロダイの遡上数増えてる・・・?


まだまだ、数型共に貧果には違い無いんじゃが、天満は最悪の状況は
脱した気がするのーっ。

数はそこそこ居そうだし、根掛かりも少ないんで、初心者にはオススメ。
※橋桁周辺は、増水で流れて来たゴミ&ウナギ筒が入れて有るんで注
意!

あちこちでの聞き込み等から総合的に判断すると、お盆休みの狙い目は
今シーズン安定的に推移している元安(合流点〜2号線)かのー?今日か
ら検証してみるとしようか!

天気が気になるのーっ(*_*)1週間雨模様って…梅雨かっ!

(追記)
日没前に、結構な数の海鳥が「ミャーミャー」鳴きながら飛びよったんが気
になるのーっ。ヤツらはエサが無いと寄り付かんしのーっ!も、もしや…。

でも、お目当ては、イナっコだった…ってオチはヤメテネ。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(2014盛夏) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる