瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(2014盛夏U)

<<   作成日時 : 2014/08/18 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしとった、お盆のチヌ&キビレ戦線じゃったが、天気が生憎で
肩透かしじゃったのーっ。

日曜日は何とか出撃出来たんで、元安(東岸、南千田橋上流)に行って
来たぞ!

5:30頃到着=ギリギリで潮が強く流れるタイミングには間に合った。

狙いは、下げギリギリまで補食行動をする、高活性の個体じゃが、果た
して結果は!?

画像















すでにお約束なん?
最初はマゴチ・・・(~_~;)


この日は、結構な数のアタリは有ったけど(2ケタ以上)半分はコイツ?
タックルをアジャストして狙えば、それなりに楽しめるかも!

画像















久々の40アップだぜ^^b
チヌラバ9gブラウン+グラブブラウン
ブラブラコンボ?


日没までの間で、写真のクロダイに加えて、キビレ35弱を1本。

ニゴリもエエ感じじゃったし、もう少し結果が欲しかった所じゃが、余り贅
沢を言っちゃあイカンの。

まだまだ暑い夏は続くし、勝負はコレからじゃ(^^)b

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(2014盛夏U) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる