瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(2014盛夏W)

<<   作成日時 : 2014/08/29 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は、夕方=雨で、思ったように釣りに行けなんだ、すまんのー(;_;)
昨日は何とか天満=エヴァ水門上流〜広商横干潟に出撃出来たぞ。

大した成果も無いのに、またここ?と言われるかもしれんが、ココにこ
だわっとるんは、一応ワケが有ってのーっ。

@今年は居着きが少ない
A最近調子が上向き気味
Bって事は、河口近辺から河川エリアに捕食に入って来る個体が増え
ている可能性が高い!
Cならば!最下流に有る広大な干潟は、最初の捕食ポイントに成り得
る=絶好の狙い目。

ちなみに、元安で南千田橋上流(東岸)を狙ってるのも、同様の理由。

昨日も夕マズメ中心に頑張った結果は?写真の様に小さいのを2本で
良さそうなんはバラシ・・・(;;)と言うお約束の展開に…。

画像















クロダイ35弱
チヌラバ9g+グラブ
日焼けしていないキレイな魚体でした^^


潮周り等のタイミングが噛み合えば、場所的に(A級のエサ場なんで)良型
ラッシュも十分期待できるハズなんじゃが、ウマくいかん(;;)

それに、カラー的にはブラウンorGメタレッドの反応が良好(サイズ問わず)
なんじゃが、ヘッドバイトも多いんが困りもんでのー。

まあ先日紹介したコンボに変えればエエだけなんじゃが(多分^^;)何と
かこの良好な反応を生かして、ベストなコンボを見つけてやろう!と足掻
いとるんじゃが、思った様にいかんでのー(良い子はマネせん方がエエぞ)

今後も、群れ&入れ食い遭遇を目指して徘徊してみようかのー^^

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(2014盛夏W) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる