瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 激動の連休!

<<   作成日時 : 2014/09/24 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

開幕間近の?岩国マルアジ!同じく、天満河口イワシ祭り!まだまだア
ツいチヌ&キビレ!あ!藤生でマッタリとキスもエエのーっ!やりたい事
は山程じゃが、身体は1つ(しかも、腰には爆弾のポンコツオヤジ…(;_;)

まあ、ボチボチやろうかのーっ。

(20日/土曜)まだまだ早い…と分かっちゃいるが、天満河口調査に。

結論は、やはりと言うか早かった(*_*;

しかし♪イワシは日毎に増えとるし↑早くもイワシに気付いた、目敏いシ
バスはボイルしとるし(まだまだ散発じゃけどのー)全体的には、大変エエ
感じで推移しとる様に見えるの…多分(^_^;)

画像















この下はキラキライワシで光ってます><
ボロカメラですまんのー(*_*;



(21日日曜)天満河口は、しばらく放置&静観を決め込む事に決定!

につき、元安にてチヌ狙い(出来れば、ついでにイワシ観察)南千田橋東
岸の干潟で4つ掛けたけど、捕れたのはコイツ1本だけ…。

画像















真っ黒な魚体が印象的な1本!
35pチヌラバ9gグリーン+グラブ

結果的には不完全燃焼じゃったが、魚の反応は相変わらず
堅実!もうしばらくは、この調子で楽しめるじゃろう。そうそう!上げ
潮に乗って、イワシもチラホラ上がって来とったから、舞台は徐々に
整いつつあるで!

う〜ん、楽しみじゃのーっ(^^)b

追加情報天満河口=イワシ満タン=昨年の祭りとほぼ同レベルに!

後はプレデターの襲来を待つだけ。※23日午前の状況。

岩国マルアジ=23日、24日連日で襲来&ヒットを確認!23日=表層近辺で
多数ヒット、2桁近いヒット&釣果も!24日諜報員出撃、イワシは見えなかっ
たが、ボトムを中心に深目のレンジを探って、5ヒット3キャッチ!いずれも木
材港にて。

画像
















(速報)9月24日の釣果
写真提供&釣った人=諜報員エビちゃん
35p級!1本はヒラ?




うん!素晴らしい幕開けじゃのー(^^)ワシも金曜に様子見てくるで。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激動の連休! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる