瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕宣言!!

<<   作成日時 : 2014/09/26 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予告通り、岩国でマルアジ初戦を戦ってきたで!

ほぼ貫徹で釣り行ってくたびれ果てとるんで><速報&要点だけで
許しておくれm(__)m

画像















今朝の木材港!今年はどんなドラマが…?
帰る頃には少々波っ気が出てきたが、
朝方はベタ凪で最高に釣りやすかったで^^


まだ暗い5:30頃からゲームスタート!

ワンキャスト目のフォーリング中からバイト→乗らず&フォール続行→
バイト→ガツンと持ってく!→バラシ…!→リトリーブ→バイト→乗らず
何て感じで、キャストの度、フォール度、リトリーブの度、マルアジの反応
が有る(゜o゜)マジカヨ…ユメ!!?

掛けちゃバラシ、掛けちゃブッコ抜き(ネット不装備)を繰り返した結果!

画像















写真が大変見栄えが悪く申し訳無いのーm(__)m
何匹掛けたか?何回バイトしたか?
マジで覚えとらんぞ(ボケたんじゃ無いけえの)
玉網有ったら、何ぼ捕れとったことか…?
サイズ35〜40cm
TSJ-18で全てキャッチ^^b



(今日の傾向)

朝イチボイルはチョボチョボで、一見すると魚は薄そうに見えたが、サーフ
ェスを中心に、高活性の群れが襲来!

イワシも余り見られんかった=多分実際に少なかったと思う。

イワシ少なめの影響か?結果的に、幅広いレンジでマルアジは反応
してくれた。

ヒットパターンは圧倒的にキャスト後のカーブフォール中にバイト集中!
巻き上げ中にもヒットは有ったが、軍配は明らかにフォールに!

イワシが少なく、ベイトを求めて居残った個体が結構居たのか?晴天
だったにも関わらず、7:30頃までバイト(マルアジ確認)が有った。

こんな感じかのーっ^^まあ昨年の超不振と、今シーズンのチヌ&キビレ
ゲームのドツボを忘れさせてくれるバイト&ヒットラッシュじゃった^^b

ちなみに、まだ日数的にサンプルが少ないんじゃが、今年は見た目=
ベイトやボイルの状況が悪くても、マルアジはしっかり回ってきている
ケースが多い様なんで、パッと見の状況が悪くても、諦めるのは早い
様じゃ!!

お先に楽しんで悪かったのーっ(悪かった何て微塵も思って無い…^^;)

では最後に!!

皆の衆!お待たせ!

岩国マルアジ戦線開幕宣言じゃー!

今年も頑張って行こうで〜^^b!!


胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕宣言!! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる