瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末日記の前に♪

<<   作成日時 : 2015/06/05 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日夕方放水路(旭橋下流〜水道橋東岸)に行ってみた。

当然思惑は雨後の好転なワケじゃが、まさか行ってみて唖然…の状況
が待っとるとは思わなんだ(;゚Д゚)

水道橋チョイ上から上流に向かって歩いたんじゃが、どこに投げても2
,3回リールを巻けば藻ダンゴ一丁上がり!の状態で、釣りなんてとて
も、とても…。

まさかこんな状態に今頃なるなんてホンマビックリじゃ。

例年ならGW前後に藻のピークがやって来て、釣りは一休み!って感じ
じゃったと記憶しとるがまさかね〜。※例年=猛暑、暖冬と言われる時期
だったんで、過去が異常で、今の生え方の傾向が通年通りなのよんって
可能性も有り得るんじゃけどの。

この週末のチヌ&キビレ戦線、放水路に行くならば場所を選んだ方が
良かろう※ワシなら捨てるけど。

今日はあいにくの天気(; ;)明日から元安を中心に頑張ってみるかの^^

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末日記の前に♪ 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる