瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(2015梅雨)

<<   作成日時 : 2015/07/07 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末は新たに目を付けた放水路御幸川流入口の上流に有る干潟を
探ってみるつもりじゃったんじゃが!土曜日はあいにくの天気…(; ;)
日曜こそは!とハッスルハッスルして(古っ…)ポイントに向かったんじ
ゃが、潮周りの時間を完全に勘違いしとって完全な陸地…(茫然)

仕方なく本川に転進して、探りを入れてみたんじゃが、何とか潮止り前
のエエ感じで動いとるタイミングに間に合って、魚と遊ぶことはでけたW

画像














チヌラバ9gブラウン+ワーム
キビレ40チョイ!コンディション抜群で
流れに乗ってメチャクチャ引きました♪


画像














今シーズンbPのナイスなバディー^^

この日は同サイズを1本追加して終了!緊急避難で選んだポイントと
思えばまあまあの戦果じゃったかの〜??

この日は濁りの好影響か?全体的に魚の反応も良好で魚っ気ムンムン
じゃったよ!潮がガンガン動いている間はひっきりなしに色んな魚のバ
イトが有ったんで、初めっから入っていればもう少し戦果を上積み出来
とったかもしれんかの…?

画像














※別の日にキャッチしたものです!!

ただし!ここまで読むといい事ばっかりじゃが、どうやら一番反応しとった
のはコイツ等=シバス30〜40級じゃった模様…><感覚じゃがバイト1
0の内コイツらが70%くらいじゃった感じ…。※バイト毎にワームをチェッ
ク、噛み後の無いケースは、チヌ&キビレ以外とジャッチしましたm(__)m

何匹かバラシたり、ピックアップするチヌラバの背後を群れでチェイスして
来たり、結構楽しめたで!やっぱ(ターゲット以外でも)色々反応が有った
ら楽しいの〜〜〜っ(; ;)コンナケツロンデエエンカ?オイ!!

今度は潮周りをキッチリ見た上で、放水路下流に再アタックじゃ〜!!

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(2015梅雨) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる