瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記(祭りカウントダウン?)

<<   作成日時 : 2015/09/25 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の天満じゃが、キープしたのは見ての通り4つ…(・。・;バイト、バラシ
、ノンキーをトータルして、カマスからのコンタクトは20有ったかの〜?位
じゃったよ。

とにかくカマスは居るんじゃが、移動が早すぎての〜(ToT)足で探して探
してワンバイト…。続けてキャスト→2、3バイト続けばラッキーで!大抵は
沈黙…。

画像














一番手前の魚が22,3cm位!
今晩塩焼きで頂きマンモス(死後)


再びカマスを探して歩き回り、投げ回りの繰り返しで、疲れたで(;^_^)全て
の原因は、皆の衆も察しが付いとると思うが(~_~;)イワシの不在…。

イワシさえ居りゃあ、もう少しカマスもユッタリと動いて1ヶ所でバタバタ釣
れてワッショイ状態到来!と思うんじゃが、上手く行かんわい。

この週末もどう動くかは分からんが、カマスは釣れる程度にゃ居るし、たま
〜にシバスも反応してくれるけぇ、楽しめる(晩ごはんでカマスを味わうも含
む)とは思うで(^-^;

最後に攻め方じゃが、ショートキャスト(10m位)ミドルレンジ(3〜5m)辺りま
で沈めて、スローただ巻き+フォールが今のところベターかの。カマスは
あっちこっちで(沖でも)反応はするんじゃが、少しでも岸寄りに居る群れの
方が、若干でも型がマシで、ヤル気も有るみたいじゃの?!

余りエエ話が出来んでスマンが、今日はこの辺でm(__)m

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記(祭りカウントダウン?) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる