瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(笑)

<<   作成日時 : 2015/10/06 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行き=今日こそ爆発&祭が始まらんかの〜(^0_0^)鼻息荒く天満に!

そして…(・。・;イワシハドコネ?カマスハ?

ついに最後は…(ToT)タイキャクジャー。

ソロソロ負の輪廻から脱出したいの〜(切望)

先週末は土曜日に出撃。

バイトが何度か有ったんじゃが、結果はマルボウズ。

余りの不甲斐なさ+絶望感に、日曜日はグッスリ寝てしもうたわい(@_@;)

そして、今朝の話なんじゃが、朝イチから連続バイト&キャッチで、遂に

『キター!!』

と思ったんじゃが、後はバラシの連続…。

ヤツラは何処かへ去ってしもうた。時間にして至福の時間は15分有ったか
の〜?位。その後もポツポツヒットは有ったんじゃが、キャッチには至らん
かったよ(^-^;

画像














ヒットしたサイズは全部これ位(20〜22)
ハラ周りも中々太い!
魚の質は確実にアップ!しとるんじゃが。


あ〜あ、今日もダメじゃったの〜帰るとするか…。

トボトボ寂しく階段に向かって歩き始めたんじゃが、ふと川面に目を向ける
と、キラキラ光る銀鱗の反射が目に突き刺さった。コ、コレは!

「イ、イワシ〜、キター」

一気にテンションアーップ(笑)速攻キャ〜スト!チイと沈めて、トロトロ巻い
てくると…手元に確かなバイト!ヨッシャ狙い通り!

「ムムッ?」

カマスにしては中々の手応え!

「おーっ!」寄って来たのは30は有りそうなデカカマス♪慎重に引き抜こうと
構えた途端、ヤツは帰って逝った…(ToT)

しかし、チャンス到来!下を見ているヒマが有ったら投げるのじゃ〜!!

と、頑張ってみたが、後は(小一時間)音沙汰無し…。

「ワナじゃったか…」

有る意味お約束の展開?

それにしても、何度この仕打ちを受けた事か?

しかし、サイズもグングン良くなっとるし、明日も頑張ってみるとするかの〜
(起きれたら…苦笑)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(笑) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる