瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(笑)6

<<   作成日時 : 2015/10/22 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日(火曜日)は残念ながら2匹止まり…バラシが一気に増えて、ヒット
した数の割にはキャッチ数が伸びんかったわい( ;∀;)

潮周りも悪いし、今日はユックリ寝るかの〜と思って前日布団を被った
んじゃが、スッキリと目が覚めたで!5時過ぎに…。

ならば行くか!と向かったところ、読者さんからお声を掛けて頂き、なら
ば!と一緒に遊ぶ事に(行って良かったわい^^)

あちこち場所を小まめに変えて探ってみたんじゃが、結果はワシ2匹、
読者さん3匹…。

イワシは今季最高レベルまで(ワシの観察の範囲)増えとったんで、潮
周りの悪さをカバーしてくれるんじゃなかろうか?と言う希望も叶わんか
ったわい。読者さんにもう少し釣らせてあげたかったんじゃが、コレばっ
かはどうにもならんかったよ…m(__)m

強いて反省点を上げるとすれば真ん中辺のイカダが沖に出て行って、
広いスペースが出来たんじゃが、朝イチはそこに結構イワシが居った
から、下流の定番ポイントを早めに見切って移動してれば…。

まあ、結果論じゃがの〜。

ベイト大挙入って来たし、釣り場のスペースも広くなって、舞台は完全に
整ったけえ、この週末(+来週前半)は大いに期待したいの〜^^これで
朝方は曇ってくれれば完璧(ピークタイムが長くなる)なんじゃが、コレは
贅沢な望みかの?

明日は休憩しますm(__)m金曜から頑張るので、釣り場で見かけたらお気
軽に肥を掛けて…いやいや(^▽^;)声を掛けてください…密かに誤変換ボ
ケが気に入っているアホオヤジであった!

胤森直義





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!
初天満カマスで胤森さんに会えて、また色々ためになる話も聞けて良かったです。さらにはお土産まで!
週明けの月曜日から、差し入れのブラックコーヒー持って参戦しますんで、お会いした時にはよろしくお願いします。
PS:カマス、ぶちうまかったです!!
tak
2015/10/23 12:46
takさん
昨日はお疲れ様でした^^チョっと残念な結果
でしたが、天満カマスのポテンシャルはあんな
物では…(多分)今度は爆釣しよーや^^b
>>カマス、ぶちうまかったです!!
これからイワシを喰いまくって肉と脂が乗れば
…もっと美味くなるんですよ!これもまた楽し
みにして下さい。ではまた^^ノシノ
胤森直義
2015/10/23 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(笑)6 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる