瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(笑)10

<<   作成日時 : 2015/11/04 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何やかんやで10回目を迎えた天満河口倶楽部会報じゃが、早速昨日の
レポートと行くかの※天満河口倶楽部なる釣りサークルは実在しません。


昨日は結果から言うと、ワシ2匹(ヒットは2桁行くかの〜程度)久々部活?
に参加したU君も2匹(ヒット数は同じくらい)と言うチョッと残念な結果に終
わってしもうた(^▽^;)

サイズは今シーズン最高のアベレージ25アップじゃったから、もう少し数
が伸びれば十分楽しめたんじゃが、上手くいかんよの〜。

昨日はイワシがほぼ居らん=見えるベイトは寿司ネタサイズのコノシロば
かりと言う状況じゃったんで、イワシが回ってくりゃもうひと盛り上がり出来
るかもしれん???

取り敢えず金曜に週末向けの情報収集に行ってみるんで、続報を待って
おくれ。


http://tsurigoro.blog.jp/archives/46923829.html(U君ブログ)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(笑)10 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる