瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(笑)11

<<   作成日時 : 2015/11/06 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の釣果はこんな感じ!

画像














25upと言うより、30弱!と言いたく
なってしまうような良型揃い!!
これが入れ喰いならタマランがの〜


朝イチのラッシュはナッシングじゃったが、拾い歩いて6本掛ける事に
成功(キャッチ率50%…相変わらずひどいの〜)曇りの予報じゃった
からポチポチでもつれ続かんか…と思ってたんじゃが、こういう時に限
って、外れる天気予報…(*_*;

イワシは岸際には居らんかったが、対岸のクレーン船の沖で、長時間に
渡って鳥さんたちが騒いどったけえ、居るには居ったが…と言う状況じゃ
ったよ。

で、肝心な週末の予想じゃが、30弱のカマス4,5本程度なら十分期待
出来るし、イワシが入ってくれば爆発の可能性も無くは無いじゃろう!天
気予報が当たって(苦笑)曇り空なら10:00位までは十分チャンスが有る
と思うぞ!

南風の湿った空気が要因の雨じゃから、たちまち水温が一気に下がる
心配も無かろうし、このまま緩やかに去ってゆくカマス達を見送る!と言
う流れになるんじゃなかろうかの〜?

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(笑)11 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる