瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(笑)13

<<   作成日時 : 2015/11/10 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

終盤間近と思っていた所のプチ爆発!天気もエエ塩梅に曇り、しかも
予報が見事に外れて(苦笑)ほぼ無風!釣りにゃあ絶好のコンディショ
ン今日もやったるで〜!と出撃したら、なんと綺麗な虹のお出迎え♪

画像















吉兆か?レインボー出現!チョッとわかりにくいかも
しれんが、2つ!全景を何とか入れたかっ
たんじゃが、ワシのカメラのスペックじゃあ
無理じゃった(^▽^;)ホンマにキレイじゃったよ!!


コレは朝から縁起がエエ(^0_0^)と釣り始めるが…今日は今シーズン最悪
の日じゃった…。

全くベイトが居らんし(海鳥もどっかへ消えた)アタリ1回の惨敗じゃ
ったわい※アタリ1回もカマスか何か分らん(*_*;

先日は引き始めて上流に遡上しとったベイトが一気に入下って来て、同時
にカマスも乱入!プチ爆釣が始まったんで、下げに入りゃあ新たな展開が
見えるかも…そう思って粘って続けてみたんじゃが、頼りにしとった曇り空
はいつの間にか晴れ渡り…(涙)粘った甲斐も無く何〜んも起こらんかった
よ(嗚呼)

心折れて、さすがにもう帰ろうかと思ったら、上流に釣り人が!シバス狙
いかの?と思ったら、正体は、ワシの先日アップした記事を読んで、遊び
に来た92さん(http://ameblo.jp/ls92/)1年ぶりの再会は喜ばしいんじゃが、
よりによってこんな最悪の日を選んで来んでも…orz

スマンのうm(__)m残されたチャンスは短いけど、時間あったらまた来ん
さい!次はもうチイとマシな釣りが出来ると…(思う)

回遊魚の気まぐれにはホンマ困ったもんじゃが、まあこんな日も有るわ
と、受け入れるしかないの〜。

次は金曜日に出撃して!週末向けの情報を発信する予定じゃけえお待ち
下されm(__)m

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと神出鬼没な魚じゃ カマス君は(>_<)
いや! 胤森サンが日曜に残り全部釣ってしまったんに違いないでそれは?
今日は風が結構吹いたんで沖に吹き流されたのかも(謎)
またええ情報待っとりますよ♪
いかおやじ
2015/11/10 17:49
いかおやじさん
神出鬼没な魚!と言う考えも有りますが、ベイ
トとリンクして、大変わかりやすい行動とも言
えますな(*_*;
がんばってみますが、今後少しづつ寂しい結果
になって行くのは確実です><
今週末の曇り模様は最後のチャンスかもしれま
せん、イワシが東を(一応韻を踏んでいる…笑)
通ることを祈りましょう。
胤森直義
2015/11/11 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(笑)13 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる