瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記晩春…初夏?

<<   作成日時 : 2016/05/17 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

眠いのを我慢して(=_=)マー君生中継!眠気も吹き飛ばす快投を期待した
んじゃが、いつの間にか熟睡しとったわい…(´∀`)/ガンバレマークン

ここ何年かの不振を吹き飛ばすかの様に、イイ感じでスタートしたチヌ&
キビレ戦線。

このまま快進撃春の陣2016(^O^)と行きたかったんじゃが!イヤーな感じ
で終わってしもーたGW後半戦…ココで踏ん張っとかんと、悪い流れにな
りそうな気がするで(・_・;)カレイノハナシハマタコンドネ

(5月15日)
まずは、17時から某所にて、新規ポイント開拓調査(成果ナシ(^_^;)
画像









その後、元安に移動、暗くなるまでひたすらボトルをズルズルしたんじゃが
、返ってきた反応はゼロ、零、0…(・_・;)

空しく帰る羽目に。

体に当たる夜風が逆流=悪い流れに思えるワシであった(゜o゜)

(5月16日)
いつもなら、今日は天満か放水路?ポイント選びから思案する所じゃが、
ワシの選択はあくまでも元安!元安の仇は元安で取るのじゃ!

意固地になっとる(老化現象)んじゃ無いで(・。・;

曇りじゃし、潮も動いとるし、期待をして攻めたんじゃが、苦労の果てにゲッ
トしたんは…。

画像



















確かに魚ともボトムとも区別できん何かは感じたんじゃが…。

ヨッシャ♪2016煉獄の外道王は貰ったの(^ε^)トッタド〜

「コリャ!オッサン違うでしょ〜っ」

コレじゃ悪い流れに(しかも本流!)肩までドップリドンブラコじゃナイカ〜っ
(-_-;)オイシイトオモッチャイケネーゾ

冗談はさておき、こりゃ立派なシャコじゃの〜(・。・)

こんなんがボトムをモゾモゾ&ウヨウヨしとるんか!

それならば、もうチイとボリューム有るセッティングでもエエの〜?と思っ
て、一番太いグラブ(イモ)に変えて粘ったんじゃが、何も起こらず…。

今日も完敗で帰るんか?と思ったんじゃが、間もなく暗闇が元安を支配し
用とする頃に…。

画像















コンディション、引きに加えて、上顎に
バッチリ決まったフッキング♪完璧な
1本じゃい^^bチヌラバ9g+グラブ


でも1本じゃダメじゃ!何とかもう1本!そう思って、粘って、頑張って、35cmク
ラスのクロを1本絞り出した所で、(チイとサイズは不満じゃが)ゲーム終了
に。

画像













あ〜取れて良かった^^;と!
正直安堵の1本。
チヌラバ9g+グラブ


少ないチャンスをウマイこと生かして(2バイト2キャッチ)何とか悪い流れを
変えられた!とまでは言わんけど、悪流本流に呑み込まれる寸前で、踏
ん張れたんじゃないかの〜?

まあ、評価は皆の衆に任せるとしようかのm(__)mツカレタヨ〜

胤森直義

チヌラバ3.5g 6g 9g 通販&直販可能です、詳しくはコチラを!6g
在庫残り3色+僅かです本番目前!ご用意はお早めにm(__)m

(通販申し込みについて)
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_4.html

(通販等の参考にしてください)

暫定版商品紹介ページ=http://www.fimosw.com/u/nscraft

(直販=広島市近辺で取りに来れる方限定)

お問い合わせ=090-2867−5291

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記晩春…初夏? 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる