瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2016/05/27 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は釣りに行くつもりじゃったが、

「核のない世界を!Yes We Can!!」

とか言って、ノーベル賞を貰ったが、実はやるやる詐欺で、国際指名手配
を受けているお方が広島に逃亡したようで・・・全市警戒捜索態勢で、お巡
りさんだらけじゃ。

さっきちょっこっと用足しに出たんじゃが、検問2回・・・(*_*;

なんか出かけるのもめんどいの〜(^▽^;)


お知らせ♪

旧ホームページより一部コンテンツの移転進行中です随時お知らせします
ので、宜しくお願いしますm(__)m(加筆修正しています)

チヌラバ入門

http://nscraft-blog.at.webry.info/200905/article_1.html

製品紹介=チヌラバ

http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_7.html

土日は出撃します(行先未定)

附記 広島市民として、被爆二世として、親族を原爆で無くした者として
これくらいの嫌味を言ってもOKよね???

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる