瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2016梅雨の晴れ間に

<<   作成日時 : 2016/06/16 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(6月14日)

夕方5時前から千田合流点の元安サイドへ♪

ニゴリはほとんど無く、ほぼ平常で、丁度の潮止まりじゃったせいか?
しばらくはドコを探っても反応無し…(-。-;)

うーん、このままでは…とイヤな雰囲気が漂ったんじゃが!陽が傾き、
ユルユルながら潮が動き始めると、反応が!

画像














顔付きはワイルドじゃが!
サイズは可愛い35チョイ^^
チヌラバ9g+グラブ


画像














続いてはキビレ40弱
大事に使ってた蛙ワームが
ついにストック0になる><


画像














真っ黒な魚体と、サイズに似合わん
引きっぷりが印象に残った35弱!



数は文句無かったんじゃが、サイズ的にはチョッとばかり残念じゃったか
の〜(^。^) まあ、最近の状況を思えば、贅沢は言えんよの〜。

中型サイズの活発な反応、水の色、イナっ仔の群、ユッタリ泳ぐエイリア
ン(笑)河口エリアはすっかり夏模様じゃ(^^)

(6月15日)

昨日の勢いのまま、連日の元安攻め!とも思ったんじゃが、まずは放水
路(東岸御幸川合流点)へ。

5時前に現着、曇っとるし、エエ感じ(^。^)

タックルの用意をしながら川の様子を眺めていると、岸際で何やら大型魚
の生命反応!コレは、大挙遡上しとるイナを狙ったチヌ&キビレか?シー
バスか?

今シーズンどうしても結果を出せなかった放水路、遂に陥落の時が…来た
んか?

しかし、その期待は岸際に立った瞬間打ち砕かれる。

生命反応の正体は、座布団級を大きく超える巨大エイリアン×4。しかも、
よーく川面を見ると、辺り一面でエイリアンらしきモジリが…一体何匹居る
ん?(-。-;)

一気にヤル気が削がれたんじゃが、せっかく来たんじゃし、様子見だけでも、
と投げてみたんじゃが、やはり反応無し(-。-;)

巨大エイリアンが居るなら、巨大チヌ&キビレも居るわい!と頑張ったんじ
ゃが、ピックアップするチヌラバを、猛スピードでチェイスするエイリアンを見
た瞬間、撤退決定( ゚Д゚)

元安に移動して、何とかコイツを絞り出して、ゲーム終了。

画像














ピンチを救ってくれた
救世主??キビレ君40弱
チヌラバ9g+ワーム

うーむ…今週は、放水路メインに結果を出したい♪と思ったんじゃが、軌道
修正をせにゃいかん様じゃの〜さて、どうするか?

胤森直義

チヌラバ3.5g 6g 9g 通販&直販可能です、詳しくは以下のページを!
6g 在庫残り3色+僅かです、本番目前!ご用意はお早めにm(__)m

(通販申し込みについて)
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_4.html

(通販等の参考にしてください)

製品紹介=チヌラバ
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_7.html

チヌラバ入門
http://nscraft-blog.at.webry.info/200905/article_1.html

直販=広島市近辺で取りに来れる方限定で直販いたします
お問い合わせ=090-2867−5291

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2016梅雨の晴れ間に 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる