瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2016

<<   作成日時 : 2016/06/24 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

選挙が始まって毎日うるさいの〜(非国民発言?)><コレを読んどる
今回初めて選挙権を貰った若者は、必ず選挙に行かんとダメだぞ!!

先週末の日記をアップせんにゃイカン!と思っっとたが、横着しとるうちに
あっという間に次の週末が来てしもーた(^▽^;)

まあ、格別お知らせする様な目覚ましい戦果も無かったんじゃがの(^▽^;)
チヌ&キビレはお留守で、釣れたのはコイツだけじゃった・・・。

画像

画像

























ピックアップ寸前のチヌラバを
襲ったシバス45クラス!
写真無しの週末日記掲載危機
を救ったMVPフィッシュ(^▽^;)


さて!貧相な釣果自慢?はさておき。

来週雨の影響が落ち着く頃合いには、生命の危機からの回避を主目的
にしとったチヌ&キビレの行動が、体力回復+食欲全開の方向へ大きく
変わるはずじゃ!

具体的には早くてこの日曜、遅くて来週中盤かの?

ハマれば40クラス2桁も夢じゃないんで、皆の衆も頑張って欲しいのう^^

(追記6月25日夜)
夕方川を見てみたけど、明日釣りになるか・・・もう少し待つか微妙じゃの〜
来週中盤辺りからは絶対良さそうじゃが。

そこで!ワシが独断&偏見で選んだ爆発候補スポット!

@放水路西岸御幸川河口

画像
















こう言った状況で、異質の水質が混じり合うスポットは格好の狙い目じゃ
水が出た影響でエイリアンも去った(ハズじゃ(^▽^;))

一見して、河口部の上流側の干潟の起点=写真一番下辺りが気に掛
かる!とは思うが、根ガカリが多めの上、ブッコミ釣りの人も多いんで、
ワシは写真中央部の上流サイドの干潟の切れ目を重点的に狙ってみ
たいの^^

同様の理由から、千田町合流点京橋サイドにある水門近辺、天満エヴ
ァ水門下流部〜高速3号線橋近辺に広がる干潟も狙い目になると言え
るじゃろう。

A天満川昭和大橋上流東岸部

画像

















エヴァ水門近辺と並んで有力なのはココ!特に最干潮時の川幅が狭い
タイミング〜上げ始めて捨て石が水没するまでのタイミングで、ハマった
らすごい事になるかも・・・?

写真中央にある水道管を中心に探るのが本線じゃが、橋桁周囲には
ウナギの仕掛けやら、ゴミがたまってて根ガカリが多いんで、避けた方
が良かろう。



まあこんな感じかの^^

胤森直義

チヌラバ3.5g 6g 9g 通販&直販可能です、詳しくは以下のページを!
6g 在庫残り3色+僅かです、本番目前!ご用意はお早めにm(__)m

(通販申し込みについて)
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_4.html

(通販等の参考にしてください)

製品紹介=チヌラバ
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_7.html

チヌラバ入門
http://nscraft-blog.at.webry.info/200905/article_1.html

直販=広島市近辺で取りに来れる方限定で直販いたします
お問い合わせ=090-2867−5291







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2016 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる