瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS イワシの動向?(天満河口倶楽部序章)

<<   作成日時 : 2016/08/01 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日夕マズメに天満に行ったんじゃが(詳しくは明日アップ!)

エイリアンのボイルが結構見えたんじゃが、そのターゲットがどうもイワシ
っぽいんよの〜???

岸際をキラキラしながら移動する、明らかにイナっ仔とは違う小さなサ
イズの魚群も見えたし、そろそろ天満河口であいつ等が・・・?

去年は盆前から居ったみたいじゃし、そろそろなんかの〜?

一度見に行ってみにゃいかんの^^

問題は早起き・・・(;´Д`)

胤森直義

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさし鰤です。
毎日の暑さでグローツキーないかおやじです。
この夏のマゴチの方はどんなですか?
鰯が入ってきてますか…今年も天満河口倶楽部始まったら参加させてもらってもいいですか?
自分はもう少し夏眠してエネルギーを貯めときます。
体に気をつけてムリせんよーに釣行して下さい。
いかおやじ
2016/08/02 12:53
いかおやじ様
おひさし鰤っす^^お元気ですか?

イワシの動向は調査中です、もう少しお待
ちを!

まずマゴチですが、ボチボチそれらしいア
タリが出ていますが、まだ小さいです><
マゴチは本川メインに攻める予定です!
週末に釣行する際は、告知しますので、
時間合えば来てみてくださいね。

天満河口倶楽部ですが!参加していいで
すか?も何もなく、いかさんは立派な倶
楽部メンバーですから(笑)いつでも参加
してください。
胤森直義
2016/08/02 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イワシの動向?(天満河口倶楽部序章) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる