瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部(急展開?)

<<   作成日時 : 2016/08/04 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日舟入方面に用事が有ったんで、先日目撃した小魚の群れが、イワ
シかどうか?見に行ってみた。

画像
















今のところ、イカダが例年よりかなり
少ないんで、釣りはしやすそうじゃ^^
(;゚Д゚)ハッ!
昨年強かったイカダ際撃ちが・・・。


最初は岸際を悠々と泳ぐデカチヌしか見えんかった上に、巨大エイリア
ンやらカワウやら邪魔モノばっかりで、諦めかけたんじゃが!

画像















座布団サイズを優に超える超巨大エイリアンを
発見&激写!!ヤツはカメラを向けると、一目
散に沖へと消えた・・・(笑)


それでも下流に向かって歩くと、様子は一変(;゚Д゚)!!水中に無数の
キラメキ&モジリを発見!

「おお〜コレは!」

間違いない!イワシじゃ^^※一応写真撮ったが・・・後は聞くな><

タックルは持ってっとらんかったから、カマスの所在までは確認出来ん
かったんじゃが、イワシが居るっつー事は、アサイチを中心ヤツ等が回遊
して来ても全くおかしくない状況には有るようじゃ!

取り敢えずこの土日は、夜明け前に調査してみるとするかの^^見てしまっ
たが運の尽き!無間地獄の始まり・・・これだけは嫌じゃの〜><

日の出が5:30頃って事は・・・5:00現着・・・4:30起きか・・・(滝汗)

胤森直義

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部(急展開?) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる