瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口倶楽部+放浪記2016(合併増刊…笑)

<<   作成日時 : 2016/08/06 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予想通り&お約束?と言えばそーなんじゃが、成果無しに終わってしも
ーた昨日の天満朝の部( ;∀;)

天満の敵は天満で!!夕方天満に向かう。

場所は、最近抜群の(言い過ぎ?)安定感を誇る昭和大橋上流東岸。

17:30過ぎゲームスタート。

前回までと同様に、ツツキラッシュから始まるかと思いきや、ほとんど
反応なし…( ゚Д゚)

大潮絡みなんで、チョッと潮位が低すぎるせいじゃ!潮が上げ始めて
暗くなり始めれば展開は変わるはず!信じてゲーム続行←実はこの
潮位なら本川も捨てがたいの〜と、行く前はかなり迷った。

薄暗くなり、陽も落ち始めた18:00過ぎ頃からボチボチ反応が始まり!

画像
















1本目クロ35チョイ!

画像
















2本目クロ??cm
今季最小・・・笑!


画像
















3本目クロ35チョイ
ピントやや甘いの〜 m(__)m・・・笑!


順調にキャッチを重ね、スッカリ陽も沈み、そろそろ帰るかの!翌朝も有
るし(笑)と思っとったら♪

画像
















4本目クロ40チョイ
潮に乗ってスゲー引いて楽しかったわい^^


3時間弱で大小合わせて4本キャッチなら上等じゃろ^^

数釣り&初心者におススメ何て前回書いた手前、何とか結果を出せて
良かったわい!後は河口じゃがの〜。

今日夕方も攻めてみる予定!もう少しサイズアップを狙っていくかの^^

と言うワケで、続いては今朝の話!

薄暗い時間から狙えば、セイゴ位は遊んでくれるじゃろ〜し!ウマい事
行けば、何か(大きいサヴァとか、アジとか、青物とか)イレギュラーな
ボイルに遭遇出来るかもしれんし!何て期待しとったんじゃが、本命ポイ
ントは座布団級エイリアンの巣窟と化しとった上(;゚Д゚)昨日とは打って変
わってイワシも少なめシバスも見えずとエエ所が無かったよ(;´Д`)

今度は潮位の高いタイミングで攻めてみるとするかの^^

まだ先は長いし慌てんでもエエ^^

8/6 夜(追記)

ワシが帰った後もう少し粘っとった人によると、ワシが居なくなってすぐ
イワシの大スクールが回って来たらしい><

プレデターは連れて無かったみたいじゃが(残念)条件によって回ってくる
時間に差は有っても、イワシのストックは安定&良化に向かっとるのは間
違い無いと見てええかもしれんの〜^^

胤森直義
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口倶楽部+放浪記2016(合併増刊…笑) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる