瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2016 縛(参)

<<   作成日時 : 2016/09/07 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすがに2週間以上釣果が無いんは寂しいんで、明るいうちはザラを引き
倒し、陽が落ちる頃からボトムゲームにシフト!等と企んでいたんじゃが、
トップゲームは思ったより集中力が必要みたいで、両方やるんはワシには
キツイ( ;∀;)

ならば心が折れるまでオリザラに付き合う(付き合って頂く?)事に決定!

そして秋が訪れ、河口倶楽部に忙しくなり、オリザラプロジェクトは無かっ
た事に・・・糾弾の嵐でブログ&ツイッター炎上?な〜んて思っとったが!

画像












画像
















 2016 9月4日 天満川にて!!
チョッとカワイイ35チョイ^^
小さいが記念の1本


色々と苦労はしたが、何とか1本目をキャッチすることに成功^^

下手すりゃ〜来年の今頃も、河口で悶絶し続けるんか?と不安じゃった
んで(*_*;小さいながら結果を出せて一安心じゃ。

1本釣ったら、安心してモチベーション下がるかの〜?と思いきや、何とか
エエサイズのクロをもう1本釣りたいの〜!と思って連日河口を流離った
(さすらった)所!!

画像














画像















2016 9月6日 天満川
コレなら文句無いじゃろ!の
45cmアップ!


1本目&2本目とも、沖目に遠投→早引き→激しいチェイス&アタック!
と言う流れでキャッチ出来たんじゃが、チョッと深めの魚にアピールして
水面まで引き出す力は、さすがオリザラ!!改めてこのルアーの持つ
魚吸引パワーは素晴らしい!と再認識出来たわい^^この狙い方が再
現性を持っとれば、トップ=干潮よりの潮がベター何て関係無しでトップ
狙いが成立するかもしれんの〜。
※沖目=干潟の切れ目のチョイ沖にあるミオ筋(水深2〜3m)

何とか格好を付けれた所で、今回の挑戦は一先ず区切りを付ける事に
しようかの〜♪そろそろ河口のイワシも増えてきたじゃろうし^^

いや〜それにしても、刺激的で面白かったし、改めて色々と勉強になった
わい。

胤森直義



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2016 縛(参) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる