瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2016 縛(四)

<<   作成日時 : 2016/09/12 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オリザラゲームは一旦区切りを付けるか!

と言ったんじゃが、河口倶楽部調査やるんも、夕マズメボトム狙いやるん
も中途半端で気の向かん潮周り・・・。

ならば、もうチョッとオリザラゲームに縛られてみるか♪

基本超ドSなんで、縛られるのも新鮮じゃし(;゚Д゚)

そこでこの土日に、朝&夕方の下げのタイミングで天満に行ってみたん
じゃが!まずワシを迎えてくれたのは♪

画像















足元を移動する怪しい魚群発見!!
正体はゴンズイ玉じゃった(^▽^;)
大人になったら沖で過ごしておくれm(__)m


縁起の悪い毒魚の出迎えじゃったが、チヌのオリザラに対する反応は、
中々の状況でキャスト&アプローチを続けた所!

画像















キビレ40cmクラス!3回出て、
3回目にザラが水中へ消えたわい
ホンマ心臓に悪うて楽しいの〜(^0^)y-゜゜゜


画像
















#4フック丸呑み(;゚Д゚)
バーブレスにしといて良かったで('◇')ゞ


何とか1回のゲームでマルチキャッチを達成したかったんじゃが、その後
はプラグ周辺で上がる水柱を凝視しながら、意味不明の声を上げつつ、
悶絶し続けるだけじゃった(^▽^;)

チヌがアタック→突き上げられて、空中に30cm舞い上がるトッププラグ
なんて光景を見たんは、琵琶湖の北遠征以来じゃわい。

喰わせ切れないのは、自分に足りないスキル面やキャリアでのピースが、
何か有るんかもしれんが、今は分らん(-_-メ)まあ来シーズンの課題かの。

まあキャッチ数も多いわけじゃないし、決して万人に共感してもらえると
は思わんけど、楽しい2週間+αじゃったわい。

瀬戸内爆釣隊TW師団 (別名裏瀬戸爆)

http://twitter.com/SetobakuTaneyan


胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2016 縛(四) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる